三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

朝のうちに、ガーッとやり込んで、2章を終え、3章に突入する。
トーリーの流れにイラつく事も、
やたらアニメが多くてイヤになるおかしな処理もあまりないです。

僕は、DCの「ブラックマトリクス/AD」をプレイしましたが
SLGの戦闘部分は、凄くいいバランスにまとまっていましたが、ストーリーがイヤでした。
話が唐突に進む事と、聖書に出てくる人物や地名を知ってないとわからなかったり、
あと、上手くないアニメ処理を見せられて、それらはストレスがたまりました。


今回の「ブラマトOO」は、いい意味で無難にまとまっていると思います。
細かい部分は掲示板に書いたので、そちらを参照して下さい。