三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

巨人がおかしいです。「笑える」と言うのでなく、「変」という意味のおかしいです。バッターボックスでガチガチだったり、何が打ちたいのか分からない打者ばかりです。かたや阪神は徹底的に打線を繋いでいます。巨人も今日は点を取っていましたが、惜しい点の取り方をしていました。繋ぐ意識でバッティングをしていれば、もう少し点が取れて今日は勝てていたような気がします。次の対戦は、我がドラゴンズなのですよね。僕はドラファンですが、今年のドラゴンズには期待していません。ただ、ドラゴンズが無様な試合をして巨人を乗せてしまわないように危惧しています。巨人の戦力って額面どおりに働けば、リーグ最強ですからね。過去にもドラゴンズが巨人を乗せて、そのまま巨人が突っ走ってしまった年もありましたからねえ(遠い目)。