三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

特に何もありませんでした。近所の家が外壁塗装をやるそうで、建設会社の人が粗品を持って挨拶に来られました。いいですねえ。斜め前の家なんか挨拶なしで駐車場の工事をしやがったので、朝、イキナリ、ドリルの「がががががが!!!」って凄い音で起こされましたからね。まあ、そのすさまじい騒音は、一日で済んだのですが。悲惨だったのは妹ですね。ワザワザ有給取った休みの日に自分の部屋のその斜め前の家にやられたんですから。たまらんかったと思いますよ。