三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

桜花編が終わりました。龍神の悲恋の物語的には、終わったのかなと思います。残るは芽依子のみとなりました。PS2版SNOWではDC版より一人攻略できるキャラが増えています。それは芽依子というキャラです。芽依子の攻略希望が多くて、最後発のPS2では攻略できるようになっています。僕は最初、萌え希望のユーザーが多くて攻略希望が殺到したのかと思っていたのですが、物語的に芽依子の話がないとおかしく感じます。その意味で、芽依子が攻略できるようになったのは大正解です。さて、寝る前にでも芽依子編をやってみましょうか!

というワケで、寝る前に「芽依子ルート」を確認してからセーブして寝ました。一回失敗して桜花ルートに行ってしまったのですが、気合でもう一回やり直して芽依子ルートに着きました。こういう失敗って必要だと思いますよ。バッドエンドでしかゲットできないCGなどもありますからね。