三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

この二日間ほど夜にチャットをしていました。
話していた内容はPCについての事とか他愛ない事でしたが
僕が無知なために簡単な質問をしてしまって申し訳なかったです。
そんな質問をしても丁寧に教えて頂いて感謝しております。
ただ、PCって好きな人がするものという認識が強いので、初心者とか興味ない人には凄く難しいんですよね。
まあ、僕も全くの初心者でもないと思うのですが、そんなのはまだまだですね。
で、この日の夜したチャットは日付が変わる頃(つまり午前零時)くらいに終わろうと言っていたのですが
なんだかんだで2時頃までしていました。
僕がもっと意思を強く持ってやめましょうって言い出すべきだったんですが
僕が熱くなってしまって延々と続けてしまいました(汗)。
昨日のメンバーの皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m。
ただ、僕は基本的には、チャットには不参加なんですよね。
大体始まるのは、夜の11時ごろなんですが、そのくらいの時間ってそろそろ寝ようかって時間なので。
昨日、今日はPCで質問したい事があって、質問していい人たちがいそうなチャットに行った訳で。
まあ、基本的には不参加ですね。