三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

少しずつ進めていたのですが、今日、澄乃編が終わりました。
知人が言っていたように凄く重い話でした。
こういう話が、攻略できるキャラである5〜6人全員分続くのでしょうか。
エンディングが凄かったですね。
新たな伏線が明らかになって「ええっ」と思ったし。
先が見たくなるじゃないですか(笑)。
まあ、このゲームは「Kanon」と「AIR」を足して割ったようなゲームですが
Kanon」や「AIR」と同じく、クリアしても中古屋には売らないよ
というゲームになりそうです。

  • 魔王ゴルベリアス(セガマーク3)

掲示板にも書きましたが、今日買ってきました。
動作確認程度に、少しプレイした程度です。
MSX版の移植ですが、マップは全然違うし、ゲームデザインも一部変更されています。
少しずつクリアしていこうと思います。