三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

  • 魔王ゴルベリアス(MSX)

もう数日ノンビリとプレイして行こうと思っていたんですが
思ったより進み具合が早くて、今日エンディングを迎えてしまいました。


エンディングでは「TO BE CONTINUED」なんて出ちゃって(苦笑)。
エンディングで流れるテキストも、続編を想像させるものでして。


続きを遊んでみたいものですが、あとで出たマーク3版のエンディングと
MSX2で出た「真・魔王ゴルベリアス」のエンディングも見て、
続きを作る予定があったのかどうか、確かめて想像してみたいと思います。


あと、攻略要素は少し残っているのですが、まあ、追々、やっていこうと思います。