三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

2番目の世界のボスを倒して、3番目の世界に付いた所でセーブしてやめました。
まあ、時間にして1時間くらいですかね。
「インタールード」をプレイしたかったから。
というワケで、プレイした所までの攻略記事をまとめてアップしました。

綾編を進めています。
知りたかった物語の骨格が少しずつ見えてきています。
しかし、今日は「インタールード」をプレイし過ぎました。
寝る前には、目がシパシパして痛くなって来てたし。
皆様もゲームやってて先が見たいからといっても、やり過ぎにご注意下さいね。