三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したアニメ

バレンタインのイベントが終わって、その後の話でした。


前回、「?」と疑問に思った部分も明らかになったし。


それにしても、僕は篠山三奈子さんの気持ちは解るなあ。
それは僕が恋愛が、どヘタクソだというのもあるでしょうが(苦笑)。
というか、そもそも顔が良くないんで、全然モテないんですが。


それと、やっぱり、聖さまが1番僕のお気に入りですね。
サッパリしてる所が特にいいですね。
祐巳ちゃんに、やたらベタベタするのも、聖さまなりの気遣いだと思うし。
割と、聖さまは、人とキチンと距離を保つ人みたいですね。
1年生のスール(名前忘れた)にも
「私がいなくなっても、君は2年になって1年のスールを作って私の事なんか忘れちゃうよ」とか言ってて。


さてさて、次回予告で、そんな聖さまの過去が語られるみたいですね。
来週が楽しみです。

PCで作業しながら見てたので、それほど集中して見ませんでした。
でも、話の筋はCMが終わった20分くらいから全て読めてしまいました。
ま、結末も予想通りでしたし。


ところで「イノセンス」という映画のCMが流れてて、
コレに出てるキャラが攻殻機動隊にいるので、何か関連があるのかなあと思ってましたが
どうやら、関連あるみたいですね。
今日の深夜に放送される攻殻機動隊本編の後、「イノセンス」の紹介番組をするみたいですし。
ま、明日録画したビデオを見ますか。