三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

僕は今持ってないケド欲しいソフトが何本かあります。
魔界戦記ディスガイア』と『ファントムブレイブ』の日本一ソフトウェア作品2本と
ガストのアトリエシリーズ最新作である『イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜』の計3本です。


どれか1本買っても遊び込むにはかなり時間がかかるので、
とりあえず買うのはどれか一本にしようと思ってたのですが
イリスのアトリエ』の発売日が、5月27日と決まったので、それを買おうと思います。


ま、ユーディー、ヴィオラートとアトリエシリーズもたまっているので、少しずつこなしていこうと思っています。