三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-16から1日間の記事一覧

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見る 僕は、中日ファンなので、中日がリーグ優勝した事で、記念に購入しました。 (11は、シーズン終了後、 …

 南青山少女ブックセンター/2巻

南青山少女ブックセンター〈2〉乙女のリハーサル (MF文庫J)作者: 桑島由一,湖湘七巳出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/11メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (48件) を見る 2巻が出ていたので、少し遅いですが購入して読み…

 携帯ゲームハードよもやま話

今日、懇意にしてもらっているゲーム屋さんに行って話をしてきました。 PSPの情報について箇条書きにすると…… PSPとDSでは、初期出荷の段階では、DSの方が売れたという事。 PSPの不良率は5%もあり、初期出荷20万台のうち、1万台は不良だった事。 DSはそ…

 ゲームボーイアドバンス-SP用AVプレイヤーが発売

関連記事 (ファミ通.comより) http://www.famitsu.com/game/news/2004/12/15/103,1103098849,34558,0,0.html 何でこういう事するんですかね(苦笑)。 新ハードのDSを出したんだから、旧ハードとなってしまったアドバンスより そっちに注力すべきだと思う…

その1 最近、やっと日記の書き方がつかめてきた気がします。 ホントについ最近の事です。 今までって、ただ書いているだけで、文章の出来や内容に、自分は全然満足してませんでした。 今でも、満足する事は多くないのですが、以前ほど自分の文章に嫌悪しな…