三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 南青山少女ブックセンター/2巻

2巻が出ていたので、少し遅いですが購入して読みました。
この作品は、何かに似ていると思ってたんですが、僕的には「ラブひな」に似てると思います。
挿絵の絵柄もあるし、作品そのものからも、そういう雰囲気を感じます。
今巻は、比較的綺麗にまとめられていました。
今回スポットが当てられた子は、響さんで、彼女の事が多く描かれていました。
男嫌いにもイロイロあるんだなあと。
彼女の男嫌いの理由は、当てはまる女性の方は、「それなりにいるんじゃないか?」と思えます。
とりあえず、シリーズが長く続きそうな予感もしました。
続巻が楽しみです。