三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゲームボーイアドバンス-SP用AVプレイヤーが発売

http://www.famitsu.com/game/news/2004/12/15/103,1103098849,34558,0,0.html

何でこういう事するんですかね(苦笑)。
新ハードのDSを出したんだから、旧ハードとなってしまったアドバンスより
そっちに注力すべきだと思うのですが。




あ、スイマセン、下の方に、ニンテンドーDSでも使えるって書いてありました。
記事の紹介の仕方が悪いかなあ。
「アドバンス-SP、ニンテンドーDSで使えるAVアダプターが発売」と書かなきゃ。
アドバンスの通信ケーブルなどで顕著なのですが、
使える、使えないが、かなりややこしいのですよ。
アドバンスでアドバンスソフトで通信する時のケーブルと、
アドバンスでゲームボーイソフトで通信する時のケーブルは
違う専用の物が必要なんて全然知りませんでした(苦笑)。