三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

最近、やっと日記の書き方がつかめてきた気がします。
ホントについ最近の事です。
今までって、ただ書いているだけで、文章の出来や内容に、自分は全然満足してませんでした。
今でも、満足する事は多くないのですが、以前ほど自分の文章に嫌悪しなくなってきました。
コレから、もっともっと精進しないとな、と思った一日でした。

  • その2

今日は一日忙しかったです。
年末に東京へ行くので、午前中は、その用事をこなしていました。
午後は、お医者さんに薬をもらいに行きました。
その病院へは、車で1時間くらいかかるのですが、今日は風が強くて、車が揺れて大変でした。
僕の愛車が、車高の高いパジェロミニである事も、原因になっていますが。