三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

正確には、昨日の夜、寝る前にベッドに横になって読みました。
内容的には、あまりにハードだったのに驚きました。
読み終わってすぐ寝ようと思いましたが、興奮して少し落ち着けませんでした(苦笑)。
多分、作者の人は、最後のエピローグの部分、
パパさんとスグルの会話をさせるために、この話を書いたように思います。
あの部分があったから、読後に随分救われた気持ちになれましたし。
ただ、戦闘シーンの描写は、あまり面白く読めませんでした。
元々、バトル物でもないですし、そこら辺は仕方なかったのかもしれません。