三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


色んな面で不満が出てきた。
せっかくテレビコーナーに慣れてきたのに、来月からホントに生活家電(白物)に移籍らしい。
まあ、店長から予告はされてたんで、最悪のショックではなかったけどさ。


あと、今日閉店後上司ととある業務に付き合った。
多少の残業+その業務で定時から考えると1時間半ほど遅れて帰宅した。
夜は10分15分が貴重なんですよね。
早く帰りたかったなあ・・・。