三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
無茶苦茶忙しかった。
喋りすぎで胃が痛かったし、トイレ行くのも大変だった。
基本、僕が閉店最後のシフトなんで、他の人は時間通りに帰らせたりしてたけど、結局、僕は1時間強残業して、家に帰ったら零時直前だった。
何やってるんだろうとか急にむなしくなった。
しかし、店長以下、担当のとある人、社員さんたちは
クレジットの控えをどこやらにやってしまったとかで、必死になって探していた。
それこそ、ゴミをひっくり返して漁るまでしていた。
ご苦労様です。

  • その(2)

あと、休み時間にやる資格試験の勉強ですが、今日は途中でギブアップしてしまい、本を買って読んでいた。