三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
7月最初の勤務という事で、*1家電アドバイザーの参考書を持って行って休み時間に少し勉強した。
僕自身、そろそろ先を作っておかないと、*2結婚生活は無理だと思うし、いつまでも親が健在とも限らない。

今、大丈夫なウチに頑張って、未来を見えるようにしておきたいという、妙な焦りがあります。


と言うわけで勉強の時間を取りたいので、今期7月からの新規視聴アニメは『ひだまりスケッチ』くらいで
後のアニメは軒並みスルーします。
遊んでいる場合ではないです。
自分の未来を自分の力で勝ち取りたいから。
などと、真面目に語ってしまいました。
適当に読み飛ばして下さい。


仕事自体はヒマでしたが、ヒマな平日に進める作業がたくさんあり
そこそこ忙しかったと思います。
作業に関わりすぎたせいで、レジ締めが遅れて残業かと焦ってしまいました。
うん、店長、残業付けるとうるさいんだ。

*1:昨日は勉強会という意味の研修で、仕事そのものはしてないから

*2:相手がいないんですがw