三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年3月29日(金)放送分*1
    やっぱりハイブリッドですよね。現状、電動車になると充電設備への出費が痛いし、必要なお金がかかり過ぎますもの。

     
  2. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年4月13日(土)放送分*2

    日米首脳会談にスゴク時間を割いていたな。でも、あまり大したことを話してなかったような…。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1272回/松本明慶・明観・宗観*3さん/仏像彫刻師」
    ガチで注意するシーンはなかったですが、テレビ用に作っているのか?それとも、技術の高い弟子たちばかりで怒る必要がないのかな?両方の気がするw。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1273回/山本尚洋*4さん/空撮写真家」
    娘さんとの親子日記みたいな感じだった。しかし、死にかけても続けるって、本気の人だ。クレイジージャーニーにそのうち出ないかなw?

     
  5. [情報バラエティ] 東海 ドまんなか!
     「小さくても人気! 新お出かけスポットへGO」

    そんな大した事がなくても、シッカリ楽しめると思う。まあ、派手さはないので、地味だケドね。

     
  6. [ドキュメント] アナザースカイ 「MEGUMI*5さん/俳優・タレント・実業家/スペイン(バルセロナ)」
    アンマリしんみりするシーンがなかった。でもまあ、それもこの方らしいか…。

*1:フォーミュラE』日本初開催 ~EV普及狙い…アメリカでは“変化”も~

*2:日米首脳会談で収穫は?日米同盟は新時代へ?

*3:まつもと・みょうけい、みょうかん、しゅうかん

*4:やまもと・なおひろ

*5:めぐみ