三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「地域経済を支えられるか 待ったなしの地銀改革」

    銀行も、まともな仕事じゃなくなってきたな。S○が絡むと、うさんくささ倍増!!!

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 廃炉への道2021 「原発事故10年の軌跡」
    最後が、国と住民の対話会議でしたが、コレを最後に持ってくるのは、ダメだ。

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「スーパー戦隊から学ぶ特別授業」

    ビデオの編集が上手いw!!!最悪と言っていましたが、ジェットマンが最高だった。

     
  4. [情報番組] WBS 「2021年3月12日(金)放送分」
     <ワクチン接種の副反応*1>…確答できる事ではない。事態を静観するのみ。
     <日米豪印 初の首脳会談>…こんなのやってたんだ!?あー…、オンライン会談ね。
     <あすダイヤ改正『終電繰り上げ』>…通勤列車の最後を解説。この切り口が好き。

*1:専門家の検証結果は