三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「USJをV字回復の立役者・森岡毅の新テーマパーク中島健人潜入」

    何だか住む世界が違い過ぎる印象を受けた。やっぱり、人の心を激しく動かす人は違うね。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「儲かる!ランキング1位ベンチャー/ゲスト:森永卓郎*1さん&王林*2さん」

    分かる人には、分かる企業なんだろう。僕は全く知らなかった。意外なトコロに儲けの種があるんだね。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「誰も取り残されない復興へ 東日本大震災から13年」

    色んな救済制度がありますが、一般人には何をやっていいかわからないと思う。だから、手助けするNPOとかの存在は助かるよね。

     
  4. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「太閤狂乱? 『秀次事件』 ~捜査会議 豊臣家“滅亡”への出発点~」

    秀次切腹の新説に驚いた。まあ、死んでしまったら、何とでも言えてしまうよね。

     

*1:もりなが・たくろう

*2:おうりん