三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「ゆがんだ“正義”はなぜ ~私人逮捕系動画の波紋~」

    出演していたユーチューバーは、何というか一言で言うと、胡散臭い人ばっかですね。あと、色んな被害者の方々を見ていると、日本は生きづらいですね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年10月17日(火)放送分*1
    最新の少し高級路線の車は、特にフロントマスクが例外なく、前衛的なデザインだと思う。そういう部分が、興味を惹かないなー。

*1:ソニー×ホンダ 新たな車を披露 ~『乗り物』と『IT』を融合~