三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年10月21日(水)放送分」
     <島忠争奪戦の行方は?*1>…村上氏が絡んで、胡散臭い話になってきた。
     <検証!中国企業に情報漏洩>…解説の人の話が目からウロコ。待遇が悪いから乗っちゃう。
     <インフルとコロナW対応へ>…現場は、出来る範囲で対策を立ててる。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年10月22日(木)放送分」
     <都民割 予約開始で混乱も*2>…やる意味は分かるが、バカな事してると思う。
     <唐辛子が危機!?*3>…火鍋がインド産唐辛子に支えられているとは…。
     <新価格でステーキ戦争へ*4>…1度食べに行ってみたい!にく、にく、にく!!!

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年10月23日(金)放送分」
     <年末年始 休暇延長を*5>…思ったよりマジメな話。会社側は混乱してるが…。
     <節約志向で価格競争激化>…世間はキビシイ経済状況だと今更ながらに感じた。
     <自分で楽しむ海外土産*6>…ビスケットやチョコは食べたい。どーせ、子ども舌ですよw。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「世界でどう闘う?農産物のJAPANブランド ~求められる新戦略~」

    今回の農薬の事は試練だと思う。ただ、コレがなかったとしても、何か問題は起こっていたと思う。その意味で、乗り越えてくれると思ってて、そんなに悲観していません。

*1:ニトリvsDCM

*2:ハロウィーン警戒

*3:軍事衝突で思わぬ影響

*4:沖縄発チェーン台頭

*5:最大で17連休も…賛否両論

*6:白熱!ランキング