三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1
     「ドラフト会議直前スペシャル ~ドラゴンズ1位指名有力は東都6人衆~」

    僕は、國學院の左腕か、外野の度会選手行くと思うが、果たして…。若狭アナの滝行は続いて欲しいんで、1位はくじ引きでも獲って欲しいです。

     
  2. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「アンミカ軍団vs仲良し女子軍団 ~仲間にだけ見せる素顔を公開~」

    アンミカ軍団の話が、群を抜いて面白かったw。狩野さんの意外なキャラクターも印象的でした。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「“危険”か“過失”か ~猛スピード運転と死亡事故~」

    遺族側としては、納得できないと思う。説明してる人は、能力は優秀かもしれないが、人としての心がなさすぎる。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「電気代値上がりの不安 太陽光で“創エネ”暮らしどうなる?」

    フツー中盤から終盤にかけて見入ってしまう番組だが、今回は逆で序盤が興味深く視聴できた。中盤からは、話が大きくなりすぎでした。

     
  5. [ドキュメント] NHKスペシャル 「超・人手不足時代 ~危機を乗り越えるには~」
    後半のインタビューに見るべきモノがあった。妙に冷たい言葉に聞こえる事が多いが、インタビューの言葉は、すっと僕に入ってきた。やっぱりね、同じ事でも、気持ちが入ってると違います!!!