三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年9月18日(月)放送分*1
    やっぱり、感性がフツーの人と違うような気がします。もっとも、彼のような人生を歩みたいとは思いませんが…。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「3人に1人が激痛!? 増加する帯状疱疹

    手遅れになるってのが怖いなー。僕も仕事があるんで、即お医者さんに行くなんて出来ないし…。我慢してたら、酷い事になりそう…。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「大規模攻撃の“深層” ハマスイスラエル・激突の行方」

     
  4. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「“エロテロリスト”インリン&バズって人生激変SP!」

    こういう活動をしているのって、家族が出来て子どもがいるようになったら、困るかもしれない問題ですよね。

     
  5. [情報バラエティ] 歴史探偵 「南北朝の若君たち 北条時行北畠顕家
    やっぱり、『逃げ上手の若君』が出てくるかー。確かに、あまり取り上げられてないテーマですし、最近の歴史漫画って、シッカリと研究・勉強した上で描いているから、解説にふさわしいんでしょうね。

     
  6. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「資源大国エクアドルの裏の顔 ギャングが支配する『金』違法鉱山
      丸山ゴンザレス*2さん/ジャーナリスト」

    今回はガチでヤバい。ホントに危険すぎる取材なんで、気を付けて下さいよ!!!

     
  7. [プロ野球] サンドラ*3 「名城大Wエース平田良介が直撃!」
    どちらも似たようなタイプの投手に見えましたが、違うのかなー?

*1:イーロン・マスク氏の“哲学” ~2年間密着の著者に聞く~

*2:まるやま・ごんざれす

*3:中日ドラゴンズ応援番組