三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「林修がプライベートで話して感銘!日本のキッザニア創業者」

    何だか同じ日本にいる方に見えなかった。それくらいやった事が破天荒すぎますw。こういう方を見ると、まだまだ日本も捨てたもんじゃない、と思える。

     
  2. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「山田裕貴★埼玉から通った下積み時代…大河で本田忠勝役へ」

    結構シンミリしていた所に、リモート出演の勝地涼さんが、良い味出してる。しかし、基本的にはマジメでストイック。『そこまでしないと気が済まない』と仰ってましたが、健康を害さない程度に頑張って下さい!!!

     
  3. [大河ドラマ] どうする家康 「第18話 真・三方ヶ原合戦」
    家康の生涯の痛恨事である三方ヶ原の撤退を、美談に仕上げていた。どんな組織も人なくして成り立たないと、強く感じた。