三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち-・選
     「ヒットエンドラン」

    イヤ~、密度の濃い回でした。最初の橋上秀樹さんで十分と思ったくらい。その後もガツガツの濃い話が…。鉄板のアライバが出てきたのも嬉しかった。

     
  2. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「三谷幸喜×林修『鎌倉殿の13人』(秘)話&大泉洋からクレームが」

    撮影中も、三谷幸喜を演じている感じだった。でもまあ、こういう遊び心があるからこそ、あんなに面白い脚本が書けると思う。大泉洋さんもボロカス言ってましたケド、2人とも本心はわかってると思います。

     
  3. [大河ドラマ] どうする家康 「第2話 兎と狼」
    とにかく暗い。また視聴率で騒がれそうな感じがした。話自体もウジウジしてるし(苦笑)。次回以降に面白くなってくれればいいが…。