三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「有名人夫を転がす妻たち ~夫の意外な素顔とは?~」

    ネットニュースで『別れたい』が大々的に扱われてましたが、最後のホンのチョットじゃない。実際に自分の目で見る大切さを感じた。

     
  2. [ドキュメント] 映像の世紀バタフライエフェクト
     「ハリウッド 夢と狂気の映画の都」

    確かに、狂ってるとしか言い様のない話が連発されていた。まあ、芸能人なんて、まともな精神の人がこなせる仕事ではないというのは、よく分かった。

     
  3. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「今アツい! 岡山県の魅力アピール ~桃太郎・千鳥だけじゃない!~」

    ビミョーにまとまりが悪くて、そこが笑いのツボになっていた。とにかく『大きい』が出てくるのも共通で、笑ったしw。

     
  4. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「菅前首相×橋下が生議論▽ウクライナが反攻へ!?*1

    菅さんは考えながらしゃべるから、無音になって番組が止まってしまってたw。あと、橋下さんの菅さんヨイショは、凄かったな…。

*1:2023年5月14日(日)放送分