三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「なぜ相次ぐ“不適切保育” 子どもの居場所どう守る」

    昔から言われていましたが、大変な仕事に限って給料が安い=人が集まらない構図がある。その上で、要経験ってなると、どんだけスーパーマンを求めているんだって話。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1234回/中川大志*1さん/俳優」
    舞台の千秋楽で泣いていた。性格的に前に出るタイプでないから気持ち的にイッパイイッパイだったんだろうな。

     
  3. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「今年売れる次世代スター大集合!さや香(秘)特技&超人気アニメ声優が絶叫」

    芸人枠の方がビミョーだった。受ける人が限られそうな…。

     
  4. [情報バラエティ] ヒューマニエンスQ シーズン2
     「山中伸弥SP 後編 ~iPS細胞と私たち~」

    取り組まれている実験の実例が多く、非常に分かりやすかった。

*1:なかがわ・たいし