三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「昭和のスポーツ遺産プロ野球編 ~想像を絶する待遇、プレー、私生活~」

    セ・パ間で格差があって、低いパリーグを笑うという…。もうストーリーが出来てますよね。

     
  2. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「お笑い芸人と元AKB48 31歳年の差婚の裏側」

    よくご両親が認めたと思います。が、子どもの仕事がアイドルとか芸能人だったりして、その時点でフツーの家庭ではないと思う。だから、ゴールイン出来た側面もあるかなと…。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「私たちはなぜ働くのか 投資&倹約で生きるFIRE生活」

    今は悠々自適っぽいですが、もれなく地獄を見ていると思う。それを覚悟して踏み込めるかでしょうね。

     
  4. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「絶好調!大阪王将 餃子で儲かるヒミツの戦略とは!?/文野直樹*1さん」

    餃子の王将』と、『大阪王将』でごっちゃになっていた事が整理できた。しかし、自由度が高く、羨ましいと思ってしまった。

*1:(株)イートアンドホールディングス 代表取締役会長CEO/ふみの・なおき