三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「“染紅”変貌する香港 ~『自由と民主』が消えるとき~」

    外国のメディアとは言え、テレビに出て、こんな事言って大丈夫かと思ったり…。

     
  2. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「台風情報▽加藤厚労相に聞くコロナ、通園バス対策*1

    さすが大臣。先週出ていた人より具体的な発言をしていた。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「女子アスリートの青春は超濃密!激ヤバ練習&(秘)恋愛事情」

    大笑いしたw。競輪選手の方が面白いキャラクターしていた。

     
  4. [大河ドラマ] 鎌倉殿の13人 「第36話 武士の鑑」
    事ここに至っては、戦うしかない。という訳で、義時と重忠の戦は、カッコ良くて見応えありました。そして、時政はやり過ぎで失脚。殺さなかったのは、政子と義時の親子の情だろうね。

*1:2022年9月18日(日)放送分