三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [大河ドラマ] 鎌倉殿の13人 「第35話 苦い盃」
    登場キャラクター全員が、何かしらおかしくなってきた。『どいつもこいつも電波でも受信してんのか!?』みたいな…。そんな中、三浦義村だけは、まともだった。

     
  2. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「楽天×オリックス ~22回戦 楽天生命パーク~*1
    吉田正尚に同じボールを投げて、同じように打たれてる。まあ、吉田が今全盛期なのもあるが…。オリックスの新戦力・宇田川は角度のあるストレートと、落差のあるフォークのコンビネーションで打ちづらそうだね。

*1:2022年9月13日