三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年4月26日(火)放送分*1
    国会答弁そのもので、聞いていて全然心に響かなかった。まあ、感情的にわめかれても困るので、全然良いとは思うのだが…。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1201回/小杉敬*2さん/キャンプギアクリエイター」
    起業家で苦しいが、したい事をしているので、毎日とても良い時間の流れにいるのかな。最後、感動して泣かれてましたが、泣きたくなる事も多かったんだろう。

     
  3. [情報バラエティ] 新美の巨人たち
     「ミケランジェロ・メリージ・ダ・カラヴァッジョ『音楽家たち*3』×冨永愛

    死刑宣告を受けてからの方が、闇の深さが増したような気がする。その苦しさが絵を研ぎ澄まされたとすれば、芸術家ってツラい職業ですよね。

     
  4. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「目覚めた“令和の怪物” ~千葉ロッテマリーンズ 佐々木朗希*4選手~」

    ブルペンで調子が悪かったというのが、意外でした。

     
  5. [ドキュメント] ライオンのミライ☆モンスター
     「空手 片岡優月*5&美月*6&恒惺*7選手」

    弟くんに同情するなー。姉妹の方に焦点が当たっていたケド、君もいつか勝ち進む時が来るさ。

     
  6. [ドキュメント] ドキュメント20min. 「リースおじさんの旅」
    出だしから僕は『男の人が好きなんです』という衝撃の告白から始まる。どちらかと言えば、贖罪の旅で、全体的に重かった。

*1:緊急!生出演 岸田総理に直撃 ~物価高・ウクライナ危機~

*2:こすぎ・けい

*3:『おんがくか・たち』1597年

*4:ささき・ろうき

*5:かたおか・ゆつき

*6:みつき

*7:こうせい