三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. アニメ 精霊の守り人 「第13話 人でなく虎でなく」
    ココで、バルサ側や皇帝側と関係がない第三勢力的なキャラクターが出てくるとは思わなかった。今回の話は、今後にどう影響するのだろう?

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2017年12月19日(火)放送分」
     <月300円で一箱分何でも預かる!?新収納サービス>…上手いサービス。僕も利用したい。
     <数字で見るパンダ効果>…こういうホノボノするニュースは少ないからホッとする。

     
  2. [情報番組] WBS 「2017年12月20日(水)放送分」
     <年末年始の海外旅行>…20万とか30万とか言われると、全く縁のない話だ。
     <ビュッフェ人気順位>…悲しいが、コレも縁がない。

     
  3. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「明石家さんまが2017年買って良かった物大公開SP」
    さんまさんの凄いトコは、お金ならいくらでもあるだろうに、庶民的なモノを本当に楽しそうに、素晴らしそうに紹介して語ってくれるトコなんだ。