三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 進撃の巨人 The Final Season 「第67話 凶弾」
    アレ、リヴァイにエレンが蹴られてる?また、独断専行しちゃったんだな。ただ、サシャが退場。人ってアッサリ死んじゃうんだよな。残酷だケド、この作品で描かれる真実。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] ウェークアップ
     「タリバンが実権掌握でアフガニスタンどうなる?前大使に聞く*1

    アフガニスタンの場面が早くやってきて、時間を長く取ってくれるのかと思ったら、全然そんな事なかったw。別の話題が出てきてガッカリ…。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「新しき田舎に泊まろう!」
    後半のお城宿泊絡みが、ガイアらしかったし、視聴して楽しめた。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+
     「バンテリンドームから中日×阪神戦を8回裏から生中継*2

    得点シーンが、放送時間内に入るかドキドキしながら視聴した。全然ヨユーで入って、拍子抜けしましたw。

     
  4. [プロ野球] サンドラ*3 「金メダル!大野雄大が舞台裏を激白」
    仕事漬けで忘れていたが、今週ドラゴンズは、調子よかったんだ。ただ、勝ちが少ないから、試合意外の企画がてんこ盛りだったなw。

*1:2021年8月21日(土)放送分

*2:2021年8月21日(土)

*3:中日ドラゴンズ応援番組