三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学
     「スーパーモデル冨永愛★37歳でパリコレ復帰&壮絶過去を全告白」

    後半に行くに従って、心に刺さる言葉が増えてきた。やっぱり、彼女ほどではないですが、人は誰でもコンプレックスとどう付き合うかで、人生が変わりますね。

     
  2. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第23話 篤太夫と最後の将軍」
    武士たちが大げさに嘆いたり、怒ったりするのを笑って観てたw。アイツらは、メンツが全てですから。あと、土佐の山内容堂が、凄みをきかせて脅すシーンも感動した。司馬遼太郎の老公っぽかった。

     
  3. [情報番組] WBS 「2021年7月16日(金)放送分」
     <コロナ禍で再び猛暑商戦*1>…コーナーとしてはイマイチでボリューム不足だった。
     <フードトラックに新勢力か!?*2>…店と車は、大きく違う。待ち時間が全てだろう。
     <ソニー技術結集の恐竜展*3>…ゲームやってるし、別に不思議ではない。

     
  4. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「サンドウィッチマン未公開スペシャル」

    ホントに底抜けに良い人たちだ。ただ、伊達さんの映像がとにかく多いなw。

     
  5. [情報バラエティ] 逆転人生 「電光石火!コロナ禍で売上ゼロからの逆転」
    出向した人が、残った人を見て複雑な気持ちになるというシーンが、心を強く打った。出された方は、考えるよね。なぜ、自分が出されたのか?何がダメだったんだって…。

*1:関東甲信と東北 梅雨明け

*2:ランチタイムの“人気者”

*3:夏休みの人気イベント