三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年1月8日(金)放送分」
     <緊急事態初日 経済の現場は>…人出が、混んでるのか、増えてるのか、どっち???
     <なぜ日経平均30年ぶり高値>…ホントに庶民に関係ない話になっちゃったな。
     <再び緊迫!?日韓関係>…この国はよく分からん。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「2020年 木下拓哉捕手 ~ドラゴンズ待望の正捕手へ~」
    クイズに全問正解。さすがに頭が悪い選手が出来るポジションじゃないね。/FONT>
     
  3. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「『丸形ポスト*1』×片桐仁
    登場して数年で新型が出た。その理由が、実際に作業する郵便員さんの便利さを考えてなら、仕方ないね。

*1:『まるがた・ぽすと』正式名称:郵便差出箱1号丸型