三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た
     「モ~っと知っていただく お正月 干支のウシ大特集 追跡!幻の野生牛」

    野生の牛のシーンは観ていて燃えました!!!

     
  2. [情報バラエティ] 逆転人生 「傷だらけの天才力士 ~照ノ富士 奇跡の復活劇~」
    『ケガ→即休場→番付が転落』だと思ってた。悪いなりに、しばらく土俵に上がっていた事に驚いた。だって、日常生活出来ないほどの大ケガでしたから。

     
  3. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「高橋一生*1×中村拓志*2
    後半の高橋さんの話が、少し難しかった。

     
  4. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「儲かる畑違い社長/ゲスト:森永卓郎*3さん&児嶋一哉*4さん」

     <ねぎびとカンパニー*5>…前の仕事の外見のインパクトがありすぎw!!!
     <ユーティーオー*6>…どこも差別化に注力してるね。
     <シャフト*7>…自分で不満を解消するために会社を作るのが、スゴい。

*1:たかはし・いっせい/俳優

*2:なかむら・ひろし/建築家

*3:もりなが・たくろう

*4:こじま・かずや/アンジャッシュ

*5:消費者金融→ネギ

*6:旅行→カシミア

*7:学校の先生→パズル