三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 未来少年コナン デジタルリマスター版 「第10話 ラオ博士」
    えー、この人がラオ博士なの?外見が丸っきり変わっていたので、周囲が知らなかったのも納得。

     
  2. 未来少年コナン デジタルリマスター版 「第11話 脱出」
    今1つダサいデザインだケド、複雑なメカをラオ博士が操作している。こういうのを見ると、超文明がかつてあったのに納得する。

     
  3. 未来少年コナン デジタルリマスター版 「第12話 コアブロック」
    地下の閉鎖空間から地上に出たときの開放感がスゴい!!!

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「感染再拡大 最前線の現場で何が」
    事例が増える事で分かる事もある。勉強になりました。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年7月21日(火)放送分」
     <Goto前夜!東京都民どうする?>…申し訳ないケド、人間って浅ましい。
     <コロナ検査増加で誤用に警鐘>…僕も誤解してた。勉強になりました!!!
     <外食 脱店舗に商機*1>…元々あったケド、流れが加速した感じ。

     
  3. [情報バラエティ] 逆転人生
     「バリスタ世界王者が教える、自宅で最高コーヒー!/井崎英典*2さん」

    以前放送した内容に、少し映像を入れての回。何となく視聴してしまった。

*1:コロナクライシス 経済回復への道

*2:いざき・ひでのり