三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「盛り過ぎ女子がSNSで大炎上!!/ゆにばーす はら*1先生」

    スタジオが盛り上がるなーw。しかし、ココまで別人に盛れるんですね。

     
  2. [ドキュメント] ストーリーズ ノーナレ 「炎舞 ~塩沼亮洵 業の世界~」
    ご本人が納得の上でやられているので、公開はないと思う。ただ、あまりの荒行をすると、身体におかしい部分が出るのは、当然か。

     
  3. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「“1%の可能性”を信じて ~レスリング 須﨑優衣*2選手~」

    綱渡りの競技人生だ。1試合の成績で全てが変わってしまうし、決まってしまう。その重圧で、試合に負けたら泣くのは、当然分かる。

     
  4. [情報バラエティ] 逆転人生
     「40代で職を転々…人生終盤に輝くヒント/遠藤正己*3さん」

    人間、やってきた事にムダはないという意味で、力づけられた。ただ、報われるのが60歳位ってキツいなー(苦笑)。

     
  5. [情報番組] WBS 「2020年7月20日(月)放送分」
     <東京で168人感染Gotoは一転>…過度に危機を煽るのはダメだが、気を抜くのもダメ。
     <防犯カメラ 新たな目が拡大!?>…ホントにコロナが日常生活を変えるね。
     <大戸屋TOB反対を決議>…ココまでかみ合わないのは、逆に清々しいくらいだ。

*1:はら

*2:すさき・ゆい

*3:えんどう・まさみ/駒師