三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「ネットのひぼう中傷なくすために ~女子プロレスラーの死~」

    こういう話を聞くと「ウェブはバカと暇人のもの」という本を読んでいてヨカッタと思う。結構昔の本ですが、ネットに対する姿勢はためになっている。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年6月3日(水)放送分」
     <検証 東京アラート>…少し分かりづらい。横文字を使ってはイカン。
     <デジタル人民元を追う>…バーコード決済の先がもう出てきそうなのか…。
     <ユニクロ攻めの新店舗>…何だか未来チック。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年6月4日(木)放送分」
     <コロナと暑さ対策>…冷感マスクは、僕も欲しい。
     <米・元大統領4人が発言>…そりゃまー、否定はできない問題だよね。
     <人気の水槽の生きもの*1>…1位がメダカ。品種改良で一攫千金。

*1:白熱!ランキング