三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「バドミントン 齋藤駿*1選手」
    中学生と高校大学は、数年離れていますが、それ以上にフィジカルの差が大きすぎた。ナレーションで敗戦が分かってしまった。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*2 「焦りと準備 ~#11 小笠原慎之介投手~」
    憲伸さんと柳くん、慎之介くんの対談が面白すぎw。イヤー、笑った笑った。

     
  3. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「#109 お正月&2020年はどんな年?」
    後半、勉強になる部分が多かった。

     
  4. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「3人が語る根尾・ドラ1石川の可能性と課題 ~立浪・井上・岩瀬 中日レジェンドが再会~」

    根尾くんは目処が付いた。石川くんは、まだ何とも。正月企画で落ち着いた進行でした。

     
  5. [情報バラエティ] 世界遺産 「ローマ帝国の金山!山を崩した700キロの水路*3
    人間の欲は限りがない。ここまで自然を変えるのだ。

     
  6. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「チューもく!干支のネズミ大特集」
    カピバラにどん引きしてたなw。

*1:さいとう・しゅん

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:ラス・メドゥラス/スペイン/1997年登録