三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 私、能力は平均値でって言ったよね!
     「第6話 もう森へなんて行かないって言ったよね!」

    シリアスとギャグのバランスが悪いなー。基本的に、笑える作品だと思うが、シリアス度が少し強くて、笑えないオチになっている。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] サワコの朝 「北島三郎*1さん/歌手」
    普通歌の部分で途切れ感があるが、今回はご自身の歌で、それがなかった。

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年1月4日(土)放送分」
     <ゴーン被告はレバノンで今>…確かに無実なら逃げないよな…。
     <2020年代の未来予想図>…リニアは開通して欲しい。関東に野球観戦行きやすくなるし!!!
     <青学大が5度目の総合V*2>…中央大OBがスタジオにいて中大寄り。惜しかった。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「双子のバドミントン姉妹を潮田玲子が応援(1)」

    双子で似ている部分もありますが、結構大きく違う部分もある。姉妹双方の煽りがスゴい。身近に最大のライバルがいて競い合う事が、高める最短距離になる。

*1:きたじま・さぶろう

*2:箱根駅伝