三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 賢者の孫 「第8話 星空の誓い」
    メリル婆ちゃんは間違いどうこうで結構怒っていた。その割に年頃の男女を雑魚寝させるとか、配慮が足りない。

     
  2. 賢者の孫 「第9話 孫と魔道具と婚約披露」
    いい話だ。でも、こういうのは望んでないんだケドなー。僕が期待する作品の面白さと少し違ってきている。

     
  3. 盾の勇者の成り上がり 「第11話 災厄、再び」
    王妃がアレだけ苦戦すると言っていたから、もっと苦労すると思ってた。まさか、ソウルイーターが噛ませ犬とは思わなかったが…。もっとも、尚文はあり得ないくらい苦しんでしまったのだが…。

     
  4. 盾の勇者の成り上がり 「第12話 漆黒の異邦者」
    物語は新展開へ。メルティも不思議がっていたが、確かに王の盾の勇者への嫌悪は凄まじい。過去に何かあったのだろうと推測するが…。