三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] セブンルール
     「廣畑直子*1さん/USJの大人気ハロウィーン イベント仕掛け人」

    とにかくポジティブエネルギーが凄い。どんな状況になっても、本気で取り組んで、最後は楽しんじゃうだろうな。

     
  2. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「生田斗真*2さん/俳優/キューバ
    若いと思ってましたが、それなりの年齢になられてましたね。落ち着いた感じを受けました。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「~シリーズ『変わる!ニッポンの旅』①~ 新発見!『祭り』『古都』の魅力」

     <岸和田だんじり祭に迫る危機>…どこもお金と人が揃わないんだなー。
     <祭りの悩みをビジネスで解消?*3>…意外にビジネス=仕事として成り立ってる。
     <知られざる京都に人を呼ぶ!*4>…IT企業が絡んでスマホを使う方向で来るとは。予想せず!!!

*1:ひろはた・なおこ/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン プロジェクトリーダー

*2:いくた・とうま

*3:オマツリジャパン

*4:ON THE TRIP