三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. MIX 「第5話 ピッチャーだろ?」
    ほのぼのと牧歌的に話が進む。イマドキの中高野球は、シビアでギスギスしてると思うが、そう描かないのが、あだち先生の特徴だ。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 週刊パ・リーグ 「2019年5月6日放送分 #23 里崎智也さん」
    里崎さんの話はホントに面白いw。誰か挙げるべき所で、「該当者なんていないでしょ!」と、堂々と言う辺りが素晴らしい。

     
  2. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第392回 我流、肉道/新保吉伸*1さん」

    この番組で取り上げられるのに納得の人生を送ってこられた方です。やっぱり、失敗を経て今の地位がある。その成功が大きいほど、その前にあった失敗も大きいのだ。

*1:精肉店店主/にいほ・よしのぶ