三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA actII 「第6話 Go Straight」
    原作を読んだ時は、この時も低迷が続いていると思ってた。が、今回アニメで視聴すると、活躍してて印象が逆。原作も読み直してみるかー!!!

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年5月7日(火)放送分」
     <古着から高級Tシャツ>…リサイクルTシャツの考えは素晴らしい。価格が高いかな。
     <10連休明けに一斉休業>…素晴らしい!働いたら休むのは基本です。
     <ロングセラー研究所/セブンティーンアイス>…食べてオシャレな意図は全く気づかず。

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年5月8日(水)放送分」
     <スマホ商品…異変の夏>…そもそもスマホ本体は高い。僕がiPhoneに戻らないのはそこ。
     <米中摩擦…産業補助金の撤廃>…WBSしかこういう内容は報じない。理解の助けになる。
     <吉野家とライザップが糖質制限メニュー>…ジャンクフードの企業がやる事が良い試みかな?

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「アーバン・イノシシ物語 ワシらが都会を目指すワケ」

    こういう状況の発生は、人間の影響が大きい。そして、日本だけではない事にも驚いた。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「密着!大谷翔平 二刀流復活への道」

    相変わらずの落合さんだが、話を聞くとホッとする。2試合で騒ぎすぎだし、まだ、一軍の投手の生きたボールに慣れていないだけですよね。