三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. メジャーセカンド 「第1話 大吾の夢」
    やはりアニメ作品だからか、大吾への陰口はあまり酷くなかった。もっとも、物心ついた時から持っていた夢が粉砕されたら、落ち込むのも分かるなー。

     

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 激レアさんを連れてきた。 「2018年4月2日(月)放送分」
     <カメルーンのTV局を変えた人>…もっと苦労話が聞きたい。今回は削った部分が多そうだ。
     <6畳間でミラーボールを作る人>…仕事から帰宅後、別のニュース番組で紹介されてて驚いた。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「急増!覚醒剤密輸 国際組織が日本を狙う」

    言える範囲で、詳細に説明して頂きました。キケン告知的な部分もあったね。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「佐野恵美子*1さん/フランスで日本人女性初のショコラ専門店をオープン」

    とにかくいつも笑顔で、特にチョコレートの事を語る時は嬉しそうだった。このポジティブさは見習わねばならない!!!

     
  4. [情報バラエティ] ドラHOT+*2
     「#99 松坂大輔 山﨑が徹底解説」

    ホントに徹底解説してくれました。仕事で試合を見てなかったので、どういう試合だったかがよく分かって助かった。

     

*1:さの・えみこ/ショコラティエール

*2:中日ドラゴンズ応援番組