三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「男子アイスホッケー 矢島翔吾*1選手」
    試合終盤で、キーパーも攻撃に参加してゴールが空にする事もあるのか…。

     
  2. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「シリーズ平安の反逆者(2)地方の怒り 都を制圧す! ~木曾義仲の野望と挫折~」

    義仲のもどかしさが、よく伝わってくる。後白河法皇は汚いなー。今回は珍しく選択が2回あった。逆に言うと、義仲がいかに難しい選択を連続して行ったかだ。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第623回/マルコメ 社長/青木時男*2さん」
    印象的なコメントの連発に視聴して興奮した。こういう方が上にいる会社は伸びるわ。

     
  4. [情報番組] WBS 「2019年2月21日(木)放送分」
     <転売規制で中国人の爆買いが激減 各社の対策は>…聞いていて気分が悪くなる話ばかり。
     <アプリで病気診断が可能に?>…存在意義を聞いて「なるほど」と納得。

*1:やじま・しょうご

*2:あおき・ときお