三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 英雄たちの選択 秀吉VS“山城”スペシャ
     「第1夜 激突!小田原の陣」

    僕は徹底抗戦の意見だった。降伏派の方々の意見は、今の常識があるからこそ言ってしまうように感じた。北条家は、時代に負けたのだ。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「トランプ大統領“窮地”に!? 徹底追跡 ロシア疑惑のゆくえ」

    最期のフェイクニュース製造工場のシーンが印象的で勉強になりました。僕が思っているより、アメリカではネットの比重が大きいのか。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「#くいもん小さくなってませんか 食の“スモールチェンジ”裏事情」

    キチンとやっているマジメな中小のメーカーは非難できない。今の日本は、世も末で正直者が馬鹿を見るのだ。しかし、ゲストの早稲田の人、風邪か?声がまともに聞こえないw。